読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1010

日常 恋愛

 

 

 

ふぁーーーー!

三連勤終わった!!

 

ロング ロング ロング

自分お疲れ様←

 

バイト入るのインターン

終わってからだから30日だ(笑)

 

今月 全然稼げない😇😇(笑)

 

 

そうそう、明日からインターン!!

 

3週間も実習!!!!!

学生最後の長いインターンやねっ

 

前々回とか前回は本命あったから

全力で売り込んで頑張ったけど

今回 本命ないしむしろ募集さえ

してないとこだからほんと

どーなるか微妙ううう 😭💭

 

明日から月曜までは池袋の

ペットショップさん!

 

来週から再来週にかけては

さいたま新都心のペットショップさん!

 

そして再来週の締めくくりは

六本木のうさぎカフェさん!

 

今回はこの3箇所でお世話に

なります😂💭💭

 

 

交通費が死ぬ(笑)

 

そして本免の試験インターン

休みに行こうと思ったのに

1箇所目の休みは日曜だし

3箇所目に関しては休みなしだし

2箇所目でなければもしかしたら

11月に学校休んで取りに

行かないもかもおおおお 😭😭

 

 

学校休んで行くのやだなあ、、

 

忙しさは続く(笑)

 

 

インターン、国内研修、本免試験、

体育祭、ボランティア、、

 

秋もあっという間に

終わっちゃいそうやなっ

 

 

まだまだ楽しみたいっ

 

あっという間に過ぎちゃうからこそ

今を1日1日を大事に過ごして行きたい!

 

 

明日から皆 頑張ろうね 〜  🎈🎈

鬱にならない程度にふぁい!←

 

 

 

 

------------------

 

 

 

 

今 起きてること本当に豪雨ってか嵐。

 

 

今 何が起きてるの。

 

早く楽になりたいよお (´・_・`)