my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1009

 

 

 

雨 雨 雨 ・・・・・・・・・

 

また 雨かよおおおお

 

 

バイト行く時 雨降りすぎな?(笑)

 

またお客さん少なくて

在庫出ししてやる事

なくなっちゃうパターンだこれ←

 

 

せっかくの3連休で売り上げ上がる

時なのにあいにくの雨っていう、、

 

😫😫(笑)

 

 

そんな雨の中今日はうちらの

専門の入試らしい!!!!

 

Twitterでエゴサしたらヒットした←

 

 

飼育科希望っぽい子もいた!

 

頑張れえええええ!

 

 

体験入学とかセミナーとかで

何回も来てた子とか面接の内容とか

どの人が試験管だよって教えたりも

したっけな(笑)懐かしい(笑)

 

皆 頑張れ!!!!

受かる子もいれば落ちてる子も

いるけどさ!!!

 

意志が強い子なら大丈夫💪🏻💓

 

 

うちもなんだかんだ2年前の話。

 

まだ18歳だってさっ

 

もう 気づけば20代だよ(笑)

やだなあああああ(笑)

 

童顔なのが唯一の救い←

 

 

頑張れ!受験生!!🤗💓

 

 

 

さあ 私もやっと換水と

ケージ掃除終わったから

次は自分の掃除しないとな!!!

 

お休みの日しか出来ないからね!

 

そんでお昼から夜までバイト!

今日も1日 頑張ろおおお!ふぁい💪🏻💪🏻