my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1008

 

 

 

3連勤 1日目 😂😂

 

土日祝日しかバイトしてないし

今まで高校も8時間バイトしか

したことなかったから

ロングなんて慣れっこなんだけど

色んな意味で疲れるよね(笑)

 

なんだろう、体力は大丈夫

なんだけど色々と気を使う人にっ

 

旦那さんが急になくなった

主婦さんと今日 バイト被ったん

だけど凄くいつもよりニコニコ

してた気がするっ

 

 

それは亡くなった分 笑ってようとか

楽しく生きようとかそういう

意味が入ってるのかな、、

 

見てて胸が痛かった。

うちが笑わせてあげるから

うちがバカしてあげるから

その時ぐらい素で笑って

ほしいなあ。

 

今日みたいに無理に笑わなくて

大丈夫だから (´・_・`)

 

何か私に出来る事は

ないだろうかあ、、

 

うーん、考えとこっ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・連勤終わったら

学生最後ほインターンか。

 

 

早いなあ (´・_・`)

 

 

 

 

う〜〜〜〜

 

眠い(笑)