
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1007

 

 

 

昨日は葛西臨海水族園

水族館研修で行ってきた 〜

 

すっごい楽しかったあ。

 

やっぱり動物園とか水族館に

行くの楽しい癒される 〜

 

 

でも 行くたびに思う。

 

自分はお客さんとして行きたいって。

職にはしたくないって。

 

それは人それぞれなんだけど

やっぱりうちはお客さんとして

お金払って足を運ぶ方になりたい。

 

 

飼育員って凄いよね。

 

改めて見てて思うっ

 

 

クラスメイトでも何人か

なりたい人いるからうちは

全力で応援してあげたい。

 

ほんとに凄いことだから。

 

 

三連休終わったら3週間の

インターンシップ

 

 

皆と離れ離れだけど

お互い頑張ろうねっ

 

最後のインターン

 

 

 

うちもそうだけど自分に似合うとこ

早く見つけて就活終わりますよーにっ