my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1006

 

 

 

 

今日はインターン前の最後の

ダンス練習でした 🤗🤗

 

いやあ、パート練で頑張ったせいか

最後の合わせは最高に良かった!

 

応援団でいなかった3人が

一番心配、、今日の事

教えてないから😥💭

 

しかも 3人とも前の方だし←

 

あとは各自覚えてもらいたい

ほんとに。うん、、

 

 

インターン明けの前日練習で

どこまで覚えてられるかな〜

 

皆 頑張ろうね!!!!

 

とりあえず 今日は良かった!!!

 

最高にかっこよかった💪🏻💓

 

 

本番もお遊戯会に

なりませんよーにっ 

 

(笑)

 

 

今日はそれ+飼育当番が

長めだったせいか超眠い。。

 

なのにやる事やってないし

優先順位逆だしほんとダメ。

 

もう少し自分に厳しく行かないと、、

 

まりやちゃんみたいに

自分に厳しくストイックに。

 

ずっと憧れの人だから *.

 

 

何人かUppy'sもこのブログ

見てくれてるらしくて

感想送ってくれる子も

中にはいるぐらい。

 

ブログって自分の気持ちとか

本音ぶわってかけるから

活字に残すと凄く気が楽になる。

 

それを無理に読んでほしいとは

思わなくて読んでくれる子は

読んでくれる子で何か刺激に

なってくれればなあって。

 

 

忙しい事とか大変な毎日を

感じ取って欲しいわけでもなく

悩みを知って聞いて欲しいわけでも

なくて、ただ人の考えとか

価値観を読み取って自分達と

比べて見て欲しい。

 

どうだろうか💭💭

 

(笑)

 

 

エッセイとか哲学とか好きな

私はまーた変な事語り出してるけど

そゆときはもうほっといて

大丈夫✌🏻✌🏻(笑)←

 

 

とりあえず 今日は久しぶりに

まりやちゃん垢を開いたら

戻ってこいのツイートを

見かけて何か涙出そうになった。

 

リプでもなくてついっとか。

 

はーあ、やめてくれよ😂😂

 

 

嬉しすぎて涙出てくるよ、、

 

親に就活そろそろ本気でしなさい

言われ、それ+まりやちゃんより

会いたい人が出来てしまい

まりやちゃんのガチ勢をファンを

辞めようかと考え、、

 

あっという間に1、2週間が

経ちました。。

 

 

夢も趣味も恋愛も全部手に

入れようなんてわがままな事

思っちゃいけないことぐらい

分かってるんだけど、、うん、、

 

辞めようと諦めようと

思ってたいた事から刺激を

もらうとなかなかやめられない。

 

 

はあ。😢

 

 

大好きなんです、Uppy'sが。

 

まりやちゃんが。

 

 

最早 リア友より気にしてくれて

傍にいてくれて助けてくれて

楽しい時間を過ごしてくれる

大事な仲間達。

 

出会いはTwitter

 

SNSって凄いね、ほんと。

 

 

そんなせっかく出会え人達と

こんな形でさようならしたくない。

 

 

とっても悩みどころ。

 

早く就活を終わらせて

早く恋愛にケリをつけて

早く趣味へ戻りたい。

 

 

せっかくの学生らいふ。

 

色んな意味で無駄にしたくないっ

 

 

 

 

はあ、本当にありがとう *.

 

 

沢山沢山頑張ります。

 

沢山沢山考えます。

 

 

 

 

皆 いつもありがとうっ