
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1005

 

 

 

お風呂に入りながら更新中 📱💬

 

最近はダンス練習からの

エクササイズのダンスやって

汗びっしょになってからの

最後にお風呂入って寝るってゆー!

 

バタンキュー(笑)

 

ある一定のライン来ると

下がらないものだ😶😶(笑)

 

 

明日でインターン前の国内研修の

練習も終わり。あとは前日練習と

本番だけ。。

 

今日さ うちのクラスメリハリ

ないから始まりだらだらしてて

それを一喝入れてくれたのが

綾佳であの時はびっくりした。

 

本音言うと綾佳は皆の前では

うるさい!!!何て言ったり

怒ったりしない子だと思ってたから。

 

 

あの時は凄く感心した。

 

色々サイドから愚痴は聞こえて

くるけどさ何10人の前で

しかも敵に回すような発言して

まとめてる勇気。

 

ほんとあれには吃驚したし

尊敬したほんとに。

 

愚痴言ってる奴等みんな

片っ端から蹴り入れようかと

思ったぐらい。

 

ほんとに逆の立場になると

あの度胸は凄いと分かると思う。

 

本当に凄い。そんな綾佳を

全力でサポートしたい、

ずっと傍にいたい、

味方でいてあげたい

そんな風に思ったっ

 

いやあ、綾佳ばっかに

任せてられない。

他人の目なんて気にして

られない。うちも頑張らないとっ

 

口だけじゃなくてねっ

 

綾佳の負担を少しでも減らして

あげないとなって思った。

 

 

 

動画見ると先週のパート練で

ちゃんと教えなかったからかあ

って後悔するとこ沢山あった。

 

明日 改善するしかないっ

あれじゃ ただのグダグダ

お遊戯会。そんなんださい。

 

最高のクラスパフォーマンスに

する為に頑張らないと!!!!

 

よし!!!!明日はメリハリ

つけてまとめて頑張ろ💪🏻

 

 

皆 協力してくれますよーに *.

 

 

 

そんでもって後半にも色々

ありまして、、

 

価値観の違いってほんとに

難しいなあ。って。

 

 

もう 価値観の合う人としか

関わらない事にしたけど ☺️💭

 

しーらねっ

 

 

価値観の合う子達といれば

今はそれでいいかなっ