my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1004

 

 

 

はあ。(笑)

 

 

今日 当番だと思ってさいまいと

張り切って行ったらまさかの

当番じゃないっていう(笑)

 

明後日だった??(笑)

 

まあ いっか!当番ボランティア←

 

 

うーん、やばい。

 

最近すっごい眠い。。

 

 

22時に寝るはずが

色々してたらこの時間。

 

6時間寝ないとやばいのに〜

 

更新したら即寝よう?(笑)

 

 

・・・・・・痩せたいっ

 

美味しいものを食べつつ

痩せたい(笑)

 

 

何か始めようかなあ(笑)