読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1003

 

 

 

今日が終わったあああっ

 

 

まだバスの中だけど(笑)

 

今 1箇所目のインターン

事前面接の帰りっ

 

なれないスーツとなれない

ヒールの高さで疲れきった(笑)

 

今日はちゃんばの誕生日だから

大好きなモンブラン片手に🤗🤗

 

溶けちゃうから早く着かないかなっ

 

(笑)

 

 

喜んでくれますよーにっ

 

 

 

今日は本当にばったばた。

 

綾佳がお休みだったから

ダンス練も仕切る人1人

だったけどほんとまとめるの

苦手 (;_;)

 

苦手というかこんな前出て

言う価値もない奴が皆の前に

立って言っていいのかな?

って思ってくる。

 

だから前出て言うと皆の視線

気になってちゃんと皆 聞いて

くれてるけど申し訳なくなる。

 

こんな奴が仕切る価値

ないんだけどね、何か

ほんとに申し訳ない (;_;)

 

そういう立場の人間じゃ

ないからなあ。(;_;)

 

 

そう考えると前出てまとめてる人

見ると凄いなあって尊敬。

 

うちも頑張らないとなあ。

 

 

皆せっかく聞いてくれてるし

覚えようと努力してくれてるから。

 

綾佳とか協力してくれてる子に

任せっきりもよくない。

 

頑張らないと (;_;)!!!

 

 

あと 人をもっと信用しよう。

 

ほんと人間不信すぎ、疑いすぎ

考えすぎ思い込み激しすぎ

 

(笑)

 

1人で落ち込んで1人で元気なって

1人でぐるぐるしてる(笑)

 

 

もう ほんとバカ。

 

 

切り替えろ自分!!!!

 

😂💭💭