my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1002

 

 

 

んーーーーー!

 

やばい!こんな時間!

22時に寝る予定が??

 

明日 カチューシャ選びの

資料作りしてて終わったから

寝ようと思ったら加工に

入っちゃってこの時間?(笑)

 

 

履歴書明日 提出なのに〜

 

明日 スーツも持っていかなきゃ

なのに〜 やばいやんんんん

 

やること沢山、あいうえお←

 

 

今日はすぐ寝て明日 5時起きやね!

 

 

さあ 今週1週間もばったばたの

週だぞ!!!頑張らねば??

 

 

明日はとりあえず ダンス練と

放課後の事前面接乗り切れば

おけまる????

 

あとはトレーニングの予定表も

作ってあげないとね!!!

 

 

わーん、月曜から忙し

 

頑張ろ???

 

うちよりも忙しい人は

たっくさんいるんだから!!!!

 

 

 

よーーーーーしっ

 

明日から頑張ろう!!!!

 

 

ふぁい!!!??