my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0930

 

 

 

また 日付越えた更新に

なっちゃった ??(笑)

 

昨日はある人と上野ぐるぐる〜

 

急遽可愛いジェラート食べに

行って語りご飯して上野公園

語りながらぐるぐる 〜

 

帰ってきてから全然寝てなくて

バイトまでもう少し寝てられるのに

学校の癖で早く目 冷めちゃって

今 睡魔と戦いながら更新(笑)

 

 

二度寝したひ????←

 

 

 

幸せな時間だったなあ。

 

色々と感情が混ざりあった日。

 

 

濃い日だった。

 

昨日は何から何までありがとう *.

 

 

凄く幸せな時間。

 

本当にありがとうっ

 

 

 

凄く嬉しかったし、楽しかったっ