
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0929

 

 

 

やっと 作り終わった〜

 

f:id:MLarmes2:20160929225845j:image

 

f:id:MLarmes2:20160929225848j:image

 

クッキー昨日失敗したし

まだましなの選んだだけだし

今日はプリンタルト作ったけど

ミスって買い出し直しして

また失敗〜

 

 

うーん、難しい、、

 

何でこんなに失敗

してるのおおお (;_;)

 

思ったより上手くできないいい

 

 

明日 渡すのになあ、、

 

やばい、駄作渡すのは

ちょっときついなあ。笑

 

 

せっかくあげるなら

完璧なのあげたかった😫😫

 

 

明日は久しぶりに会えるから

楽しみーーーーーっ!

 

久しぶりって行っても

先週会ってるか!←

 

 

 

(笑)

 

 

はあ、早く会いたいなあ。

 

会って色々話して一緒に

ご飯食べたり語ってる時間が

凄く好き。

 

 

だからまた会いたくなるっ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・😪😪

 

 

・・・・・・・・・履歴書も3枚書かなきゃ

なのになあ。あれま・・・・・・

 

 

睡魔が・・・・・・😪

 

 

 

 

(笑)