my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0928

 

 

 

わーーーん

 

ショック (;_;)

 

失敗したあああ。

初めて?いや、久しぶりに

失敗したあああああ。

 

 

間に合わないから急遽

変更 (;_;)

 

ショックすぎる、、

 

明日 作るやつは上手く

行くといいんだけどなあ、、

 

 

自分のバカ野郎おおおお

 

 

(;_;)

 

 

そんでもって眠いから寝よ(笑)

 

明日 起きたらお部屋の片付けと

発送の準備と安定のお弁当作って

下準備してダンスの確認も

しないとね!!!!

 

早く起きよう??

 

5時とか!←

 

 

今日のショックが大きすぎ(笑)

 

あ、履歴書も3枚書かなきゃ

だった!!!!

 

忙しさノンストップやん??

 

 

早く寝ちゃおう、、

 

ダンス練も皆で頑張らないとねっ

 

 

肉食さん 皆で頑張ろ???

 

 

、、ねーむいっ

 

 

早く金曜にならんかな〜

 

おやすんすんっ