my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0926

 

 

 

はあ。疲れ溜まりすぎ。

 

夜行で5時間寝てもやっぱり

体は休めてないみたいねっ

 

今日びっくりした。

 

 

行きの電車も帰りの電車も

お昼以外の授業中 全部

爆睡なんて自分珍しい。

 

相当疲れてたんだなあ。😂

 

 

家帰って速攻 ショップ行って

レンタルして弟とクラスの為に

曲切り取って編集して繋げて

加工して付け足して色々して

やっと1枚のCDに。

 

 

稀世紀にはほんと感謝。

ありがとうね、、!

 

 

はあ。眠い。(笑)

 

 

うちがいない間もTwitter

めっちゃ通知えげつなかった(笑)

 

嬉しいのと複雑おこだよ😏?←

 

 

ほんとは今日も片付けしたり

トリートメントしたり

ダンス練もしなきゃだけど

もう 眠いから今日は諦め←

 

 

すっっごく眠い。

 

 

LINE 適当に返しちゃって

ごめんね、リプ DM返せ

なくて本当にごめんねっ

 

4時間寝たら起きて

ダンス練なきゃね、、

 

実行委員なのに情けない

やることやらんと。

 

 

それにうん、あー、いいやあ。

 

語りたいこと沢山あったけど

 

 

ダメだあ、疲れが限界。

 

 

 

眠い、お休み

 

 

(´・_・`)