my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0923

 

 

 

 

はあ 〜〜

 

今日は午後休講からの追試からの

クラスメイト21人でスポッチャ 〜

 

超濃かった1日。

 

 

暴れすぎて酸欠で頭痛い😂(笑)

 

早く寝たいけど明日弟の

友達が3人も来るみたいで

お泊まりするらしいし

私の部屋に泊まるらしいから

今 めっちゃお掃除(笑)

 

私は明日 8時間バイ

終わったら速攻帰って

夜行バスだからな🤗💗

 

愛知向かいますっ

 

次のリリイベ場所へ!!!

 

 

んもう、追試めっちゃ

そのまますぎて問いてて

こんなんにお金出したのかあ

って馬鹿らしくなったわ(笑)!

 

その後のスポッチャは元の席の

周りの人中心に集まった

謎のメンバー(笑)(笑)

 

男女ともどっこいの人数(笑)

 

普段 大人しい人とか絡まない

人とかと一緒にはしゃげて

めっちゃ楽しかった🤗🤗

 

皆 気を遣わずに遊んでて

その姿見てるだけで

楽しかった🤗💓

 

皆 笑っててなにより〜

 

 

ほんと人が幸せそうだったり

無邪気な笑顔で楽しそうな姿

見るとこっちまで嬉しくなる 〜

 

そういう姿を見るのが好き。

 

 

そういう人を増やしたい。

居場所を作ってあげたい。

 

私が。

 

 

あの時 こうしてくれたから

こう言ってくれたから助かった

有難かった嬉しかった

楽しめたとかそういう一瞬に

感謝される人になりたいっ

 

あの時は嬉しかったなあって

思ってもらえるような人間に

なりたいなあって *.

 

これは自分が中学でされてきたから

それから思ってることっ

 

 

自分がされて嬉しいことが

その人にとって嬉しいのか

ありがた迷惑なのか分からないけど

そこは見極めやねっ

 

今回の企画は大成功で皆に

楽しんでもらえてほんと

なによりでした🙆🏻💗

 

 

良かったあ。

 

 

ふう。眠い😂😂

 

けど遠征準備もしなきゃだし

お部屋掃除も終わらせないと!

 

 

既に筋肉痛でぶっ倒れそ(笑)

 

んーっ

 

 

(笑)

 

ねむいよおおお😂(笑)