
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0922

 

 

 

リリイベってほんと

あっという間。

 

リリイベっていうか

やっぱり楽しい事とか?

 

そういうのっ

 

 

でも 今日のリリイベで確信した。

 

 

まりやちゃんの追っかけっていうか

ガチ勢をやめようって。

 

 

ガチ勢だとさ 全種類のグッズ買って

全種類のポスターとかトレカ

集めるためにCD何枚も色んなとこで

買って、全種類の形態のCDも。

 

別にそれがしんどいわけでは

ないんだけど、、

 

 

Uppy's垢でもリプとDM大量に

溜まるしツイートすると

ますますたまるし返してもたまるし。

 

そういうのとか後はやっぱり

バイト休んで遠征までして

追っかけるのも最近しんどい 😧😧

 

 

来年からは社会人になるしのちのち

ガチ勢はやめようと決めてたけど

もう 今回のリリイベで決心した。

 

愛知のリリイベと熊谷の学祭ライブが

終わったら無理矢理参戦したり

貢ぐのやめようっと。

 

 

なんだろうね、、

 

夢を叶えたいのもそうだけど

それよりも大事な事が出来たっ

 

 

まりやちゃんだけに時間もお金も

かけたくなったっ

 

 

 

うーん (´・_・`)

 

どのタイミングで離れよう

 

 

リプとか永遠に続くしなあ(笑)

 

ログアウトはしたくないなあ。