my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0921

 

 

 

 

リリイベ初日終えたあああああ

 

楽しいことってほんと

あっという間最近。

 

 

昨日もそうだし今日もそうだし

明日の渋谷のリリイベもきっと 😭💓

 

今を大事にしていきたいねっ

 

 

 

あ〜 超絶眠い〜

 

3時間しか寝てないからなあ。

 

明日もまりやちゃんの

リリイベ+握手会👏🏻👏🏻

 

 

今日の握手も嬉しかったっ

 

覚えてくれてる🤗💗

 

 

あとはプレゼント箱の中に

入れた国内研修のやつ

見てくれますよーにっ

 

 

そして予定空いてたら

来てくれますよーにっ

 

吉田先生と歩いて踊って

ほしい、ほんとに(笑)

 

 

まりやちゃんお願いだから来て〜

 

 

あ、、😪

 

やばい。眠い。(笑)