読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0919

恋愛

 

 

 

 

複雑。

 

人を好きになるのが怖い。

 

 

自分はさ 好きになったら

飽きないとかずっと好きって

分かってるけど、、

 

他人って信じられない。

 

他に好きな人がいるんじゃ

ないかとか出来たんじゃ

ないかとかいつかどうでも

いい存在にされるんじゃ

ないかって思っちゃって

人を本気で好きなれない。

 

 

裏切り的なものが怖い。

 

(´・_・`)

 

 

期待してる分 上げて落とされるのが

目に見えてるから人を好きに

なるのが怖い。

 

特に追う恋愛は本当に怖い。

 

 

追うぐらいなら追われたい。

 

絶対に私は裏切らないからっ

 

 

 

いつになったら本気の恋愛が

出来るんだろう(笑)

 

 

最近 親と進路とか結婚とかの

話してて凄く焦らされる(笑)

 

弟にも言われる(笑)

 

 

 

んなこと言われてもねえ、、

 

こっちだって色々考えて

いるんですよーっと

 

 

 

(笑)

 

 

(´・_・`)