my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0918

 

 

 

朝から衣装を決めたり

探したりお金計算したり

国内研修のこと。

 

やるならきっちりやりたい。

 

何で皆 そんなにのんびーり

してるのか、、

焦ってないのか、、

他人事のように思ってるのか

ほんとに謎でしかない、、

 

うちがせかせかしてるだけなのか

真面目なのか知らないけど

みんなが自分と真逆過ぎて

苦痛でしかない😧😧

 

当たり前を当たり前で

過ごしてたらやってけないから

もう 妥協してるけどさ、、

 

 

親からもそろそろほんとに

動きだしなって真面目に言われたっ

 

クラスメイトが1人やっと就職先

決まってそれ言ってから凄く

親に急かされる。

 

 

先生には最近凄い、就職のこと調べて

まとめてるよねって関心されたけど

内心焦ってるだけ。

 

情報はより多く得たいだけ。

 

今のところ行きたかったところ

就く予定だったところ全部

実習行ったら全部思った感じと

違って全滅してるから焦ってるっ

 

受けたんじゃなくて受けようとも

思わなくなったってやつ。

 

 

もし エキゾの学科に入って

なかったら就きたいって

思う場所あるよ?

 

けど そこにしたら何の為に

飼育科に入ったんだろうって

思わされる。

 

場所と給与良いところあるよ?

 

けど そこにしたら土日はフルだし

イベとかも行けなくなる。

行けなくなったら何の為に

この仕事頑張ってるんだろう

ってなる。

 

 

折角今 まりやちゃんに会いに

行って覚えてもらったのに

行かなくなったらぱーになる。

 

でも 動物の為にペット業界変える

為にこの業界入ったのなら

それを妥協しないと専門入った

意味なくなる。

 

Uppy's やめれば就けるところなんて

沢山ある。仕事もやりがいのある

ところ沢山ある。

 

 

ここまで覚えてもらってるのに

会わなくなったら忘れられ

ちゃうんじゃないかって思って

自分の進路を邪魔する。

 

進路 夢 未来 仕事よりも

趣味 遊びの方を優先してる

自分がいる。

 

これでいいのかなあ。

 

 

これじゃダメだよね。

 

 

もう まりやちゃん好きになって

ファン歴7年目でUppy's 古参でも

あってイベには参戦してて

当たり前のような立ち位置に

なっちゃって安定メンツでもあり

だから行かなきゃって謎の

使命感もある (´・_・`)

 

でも それが進路の邪魔をする。

 

私が就きたい職業は接客業。

土日がメインの職。

 

まりやちゃんのイベは

土日がメイン。

 

 

・・・・・・・・・・・・真逆  _| ̄|○

 

 

親にはどっちか妥協しなさい

言われて今 凄く悩み中。

 

 

どうしよう。究極の選択。

 

夢を叶えるためには

何かを諦めて叶えるしかない。

 

 

まりやちゃんは夢ややりたい事を

捨ててまで私に会いにこいとは

言わないはず。

 

まりやちゃんだったら夢ややりたい事を

優先して一緒頑張ろうって声を

くれるはず。

 

会いに来てくれるのは嬉しい

言ってたけど1度限りの人生で

やりたい事を諦めてまで

私についてこいなんて

思ってないよね。

 

 

うーーーーーーーん (;_;)

 

やだよおおおおお。

 

 

妥協したくないよおおお。

ここまできたのに。

 

けど 仕方ないのかなあ。

 

 

全部上手くいくのは難しい。

 

何か捨てなきゃ、何か諦めなきゃ。

 

 

 

でも 今のところの考えはまとまった。

 

 

来年の春からは夢を追いかける。

 

まりやちゃんは無理矢理

会いに行かないし休みと

奇跡的に重なった日だけ

イベとかにいく。

 

じゃなきゃ 何もかも中途半端で

人生終わっちゃう。

 

 

だから 今会える時に沢山

会いに行く。来年の分も沢山。