
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0917

 

 

 

ふう。

 

 

一言で言って疲れた。

 

 

何もかも。気が張ってる。

 

なんだろう、どこにいても

気が張ってる。

 

早く大人になりたい。

ただいまーって帰って

一緒にいてくれる話を

聞いてくれる温かい人。

 

そんな人と暮らしたい。

シェアハウスとはまた

違うのかな?一緒かな?

 

とりあえず 家族も好きだけど

自由が欲しい。何も縛られない

自由な時間。

 

はあ、疲れたなあ。

 

言いたいこともあるけど

我慢、我慢。

 

吐き出していいことない。

 

もう少し頑張れば全部

切れるんだからそれまで我慢。

 

接客練習だと思って

頑張らないとなっ

 

 

でも うちだけじゃ

なくて良かったこの

考えもってる人。

 

あの時 一緒に帰れて良かったっ

沢山 話せてよかったっ

 

誰とは言わないけど

たくさん救われた *.

 

 

ちゃんと見ていてくれる人は

見ててくれるし知ってるは

知ってくれてる。

 

そういう人達がいれば

本当にどうでもいいやっ

 

 

どうでもいいって言い方も

良くないけどちゃんと仲良く

するけど限界もあるやん?

 

適度な距離。

 

 

大事だね、改めて思ったっ

 

 

さーーーーーてっ

 

明日 明後日バイト頑張れば

朝から優先エリア券を取りに

並びに行き、衣装の買出しして

夕方はやーーーーっと 🤗🤗

 

今のとこ水族館かなあ。

 

楽しみだなああああ