
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0916

 

 

 

最近 遅寝早起き生活。

 

遅くまで動画見て時間と構成

考えて色々相談して組み合わせて

まとめて印刷して早起きして続き💭💭

 

の繰り返し。

 

 

今日は今日で色々あったし。

 

色々と難しい。

 

 

とりあえず 効率悪いやつ

見るとイライラすんのやめたい。

 

暴飲暴食、また太る😭😭

 

すぐ食でストレス抑えようと

しちゃうからいけないんだよな。

 

 

分かってる、わかってるんだけど

見てられなくて何でそうバカな

考えしか出来ないのってすぐ

思っちゃってイライラしちゃう。

 

表で愚痴を吐きまくったり

物にあたっちゃえば

すっきりするのかもだけど、、

 

抑えてる分全部 食にいっちゃう。

 

 

先生の気持ちがよく分かる。

そりゃストレス溜まるわ。

 

 

でも そういう子達に一方的に

イライラするんじゃなくて

そういう子達はうちには出来ない

事もあってそういうの知ると

感心しか思わない。

 

だから憎めない。うん、、

 

 

だから、やめたいなあ。

 

暴飲暴食。(笑)

 

 

ストレス発散を食じゃない

ことに変えたいなあ💭💭

 

 

はあ。寝不足やばめ。

ぶっ倒れる、眠い。(笑)

 

 

 

頑張れ、自分。

 

負けるな、弱音吐くな。