my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0915

 

 

 

わあ、更新ぎりちょん!(笑)

 

さっきまでキューティーハニー

舞台挨拶行ってきた🙆🏻🙆🏻

 

まりやちゃん久しぶりに見たけど

めっちゃ綺麗だったなあ。

 

石田ニコルちゃんも綺麗だった。

 

 

あとはやっぱり安定のUppy'sに

会ってわちゃるのほんとに好き。

 

やっぱりさ 似たもの同士なのか

ほんとに居心地いい。

 

皆大好きだな😂💗💗

 

来週のまりやウィークが

楽しみですな😏💓

 

 

池袋 渋谷 愛知行くから楽しみ!

 

愛知はお土産頼まれてるから

仲良い周りのリア友さんに

買っていこーっと🎈🎈

 

 

超 遠征楽しみ!!!!

 

まりやちゃんとお話できるのも

握手会も楽しみ!!!!

 

 

んでもその前に、、

 

また会えるの楽しみ🤗💓

 

 

やっさし⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎(笑)

 

 

頑張って痩せよう、綺麗に

なりたい。可愛くなりたい。

 

変わりたい、自分のために。

 

 

はあ。騒ぎすぎて眠いやあ。

 

やること沢山あるのに(笑)

 

 

 

明日 早く起きてやろーっと😪😪

 

おやすんすんっ

 

 

明日もいい日になりますよーに *.