my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0914

 

 

 

 

ねーーーーーむい。

 

 

今日は朝からテンション激落ちで

もうメンタルやばすぎてでも

電車でまさかのテンション上がり

ボロクソまた 電車泣くっていう。

 

(笑)

 

 

涙腺崩壊しすぎほんと。

 

そして考え込みすぎ自分(笑)

 

 

ほんとバカみたい(笑)

 

 

んでも今ははっぴー 🤗🤗

 

 

ほんと単純野郎だなあって(笑)

 

 

 

そんでもって今 国内研修の

ダンスってか曲構成作ってる😪

 

PCすると眠くなってくる、、

 

まだ終わってないけど眠いし

朝早く起きたら続きの作業します。

 

 

許してください、眠いんです😪😪

 

 

(笑)

 

 

皆のために、、

成功のために、、

 

頑張らないと、ふぁいおっ!!!!

 

 

肉食動物の皆さんごめんね、

もう少しで構成終わるから

待っててね😪←

 

 

明日は久しぶりのまりやさんに

久しぶりのUppy'sでやばめ😪💗💗💗

 

 

試写会楽しみ〜

 

わっくわく!!!!!

 

 

 

おやすみなさい っ