読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0913

 

 

 

今 めーーーーーーーっちゃ

ブルー。。。

 

 

これだから私は恋愛向いてないん

だよね、ほんと(笑)(笑)

 

小さな事ですっごい

考えちゃうから。

 

 

しかも携帯が手からもっと

離れなくなる。。

 

見ては落ち込み見ては落ち込み。

 

何回 携帯開いてんだ

って感じ。(笑)

 

 

人を好きになると特に人を追うと

周りが見えなくなって自分が

だらしなくなるからほんとに嫌だ。

 

 

もう やめちゃいたい。

 

1回やめちゃおう。

 

 

綺麗さっぱり、1回区切り

付けないとダメだなっ

 

 

今はやることいっぱいな時だし

 

 

 

あーーーーーーーー

 

もう 自分ばーーーーーーか

 

 

 

 

 

(笑)