my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0912

 

 

 

よーーーーーし

 

国内研修の順調????

 

みんなに個別LINEしまくって

何とか衣装の件も分担も

振り分けOK〜!

 

やったね???

 

皆 協力してくれてほんとに

嬉しい、ありがとうありがとう!!

 

あとは今週の後半と

来週からが問題よね、、

 

んー??

 

皆も用事あるし忙しいし

大変だけど私も来週は

まりやウィークでそれどころじゃ

ない(笑)(笑)

 

これの為に頑張ってるような

もんだからどうしても譲れない?

 

そしてまりやちゃんにもお願い

してみなきゃダメもとで。

 

来てくれたら吉田先生と

手繋いで最後踊ってほしいなあ。

 

これできたらほんと夢だわ。(笑)

 

 

 

そんでもって月9。

 

やばおだろ。

二セコイとまさかの同じオチ。

 

小野寺派の私からしたら

千秋なのにまた期待通りかよ〜

 

最近のTVそのまますぎて

つまらない??(笑)

 

期待を裏切ったTV

期待してるんだけどなあ(笑)

 

 

んでも うちからしたら

いい刺激になってます????

 

 

はーひふっへーっほ

 

 

???

 

 

 

さーて!攻めるぞ!頑張るぞ!

 

 

ふぁい!!!おっ!!!