my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0911

 

 

 

最近ずーっと暇があれば

国内研修の作業作業作業。

 

調べてまとめて調べての

繰り返し???

 

みんなをがっかりさせないように

沢山努力しないと。頑張らないと。

なんとしてでも成功させないと。

 

皆の為に頑張らないと。

 

カチューシャがなあ、、

微妙なんだよなあ、どうしよう。

不安だなあ沢山 探してるのに??

 

焦るな、粘れ頑張れほんと。

 

 

どうしよっかなあ。(笑)

 

 

てか疲れたなあ、最近。

 

自分 緊張しすぎ毎日に。

 

温泉行きたい、旅行したい。

岩盤浴行きたい、癒されたい。

 

気が張ってて疲れちゃった(笑)

 

 

今日もバイトで疲れちゃった。

 

もう 眠いやあ??

 

今日も沢山動いたなあ。

みんなの為に。お店の為に。

 

楽しかったなあ、眠いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

はあ。

 

素直になりたいっ

 

 

どうしてこうも文だと素直に

なれるのに実際会うと

素直になれないんでしょーか。

 

切実な悩み??(笑)

 

 

そして 自分単純すぎ(笑)

 

振り回られすぎ(笑)

 

 

 

まじ馬鹿野郎、おやすみ??ねむ