my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0910

 

 

(*^^*)

 

朝からるんるんっ

幸せいっぱいあいうえお←

 

 

ゆずとLINEして話してたけど

東京校も大変そうね色々と(笑)

 

大宮にも大宮なりの悩みがあって

東京にも東京なりの悩みがある。

 

皆どこも大変なのは同じ

お互い離れてても頑張ろう!

早く会いたいね?? 語り〜

 

 

悩んだら辛かったら後ろを見れば

沢山いるから気にしない ?

 

1人じゃないから。

 

 

 

それにそれに今は

それどころじゃない??

 

(いや、国内研修もそれどころ

じゃないかもだけどもっと!!←)

 

頑張らねば✊?!!!!!

 

早くまた 会いたいいいい

 

でも このままじゃ会いたくない。

もっと自分を変えないと

中身も見た目も変わらないと!

 

よーーーーーし??

 

 

それからまりやさんにも

そろそろ会えるから地方Uppy'sへの

メッセージとプレゼント準備と

あと CAS当選した子のプレゼント

作業やらんとね!!!!

 

皆の笑顔 想像して??

 

あーーーーっ

9月予定いっぱい!!!

幸せ楽しみいっぱい!!!!

だから辛くても逃げたくても

そんなのちっぽけ頑張れる!!!!

 

よしっ!!!!

 

 

??

 

 

前にまりやちゃんがブログで

答えてくれた悩みの答えを

忘れずに *.

 

f:id:MLarmes2:20160910112419j:image

 

 

バイト 行ってこよ〜!

 

その後はUppy'sに内緒で

唐突CAS ラジオ配信しよ???