my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0909

 

 

 

ずーっと去年から行きたかった

ナイトアクアリウム行ってきた♡

 

展示の仕方がほんとに綺麗。

 

でも 下の方で横たわって

呼吸早い金魚沢山いて

ちょっとなあって感じ。

 

可哀想だったなあ (´・_・`)

 

 

でも 沢山見れて話せて

付き合ってくれてほんと

最高でした (*^^*)

 

誘ってくれて付き合ってくれて

本当にありがとう *.

 

 

その後の語りご飯も最高に

楽しかったし就活とか

悩みとか色々聞いてくれて

本当に心軽くなったっ

 

ありがとう。

 

 

 

昨日今日で沢山学んだ。

 

沢山見失ってた大事な事。

 

 

後ろを見れば私には沢山の

支えてくれる人がいる。

 

その人達の存在を完璧に

見失ってた。

 

大切なことに気付かされた。

 

皆 ごめんね、ご迷惑を

おかけしました。

 

本当にありがとう*.

 

 

 

そして 頑張ること増えました (*^^*)

 

後悔しないように頑張ろうっ