my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0908

 

 

 

今日 台風来なかったね〜

 

皆 こいこい言ってたけど

内心私は来るなってそっと

願ってた😉(笑)←

 

雨やだもーん。

湿気やだもーん。

午後から行くぐらいなら

休みたいもーん。

けど休むぐらいなら皆と

学校で騒ぎたいもーん。

 

(笑)

 

 

夏休み明けから皆と

絡むのが楽しくって

沢山 皆には笑わせて

もらってます😌💭(笑)

 

 

そして今日 綾佳と実行委員立候補して

国内研修の実行委員になりましたっ

 

ブーブー文句は言うくせに

あまり前に出て言わないタイプの

クソな性格な私が初めて生きてきて

こういう立ち位置になる。

 

実行委員ってさやっぱりクラスの中でも

引っ張って行くタイプの人とか

積極的な人とかクラスのムードメーカー

みたいな人がよくなるじゃん?

 

そういう人たちの意見って

絶対みたいなところがあって

言いたいことあっても却下

されるだろうなあ、こう思うけど

言っても無駄だと思うしなあ。

 

って実行委員以外の人って

沢山思うと思うの。

 

自分もその中の1人だったからっ

 

それに今まで文化祭も体育祭も

そうだしクラスの決め事で沢山

色んな人の不満とか本人達には

言えず本音をこぼすけど自分の

気持ち押し殺して来た子達の

意見たっくさん聞いてきたし

不満そうだけど我慢してる表情

沢山見てきた。

 

 

それが今じゃ逆の立ち位置。

 

 

私はそんな子達が本音を言って

もらえるような環境を作れるような

最初で最後の実行委員になりたい。

 

言い方少し悪いけど大人しい子とか

派手ではない子とかって自分の考え

とか気持ちあっても言えない子

多いと思う。凄く分かる。

 

だからそういう子がのびのび

意見を言ってくれるような

そんな場所を私は作ってあげたい。

 

沢山この目で見てこの耳で

色んなことを見て聞いてきた。

 

それを無駄にしません🙏🏻

 

 

意見を言いやすくて聞いてもらえて

取り入れてくれて凄く良かったって

1人でも多くの人が言ってくれるように

そう思ってくれる人が増えますように

私は1人1人 クラスメイトの為に

最善を尽くします*.

 

もう 既に綾佳と話し合って

進めてるけどやっぱりうちらの

考えも多少ズレもあって

今でさえ我慢したり人に

意見合わしてるところも既に

あるけど(笑)それはそれ!

 

対立し合ってちゃ何も

変わらないし大人に

ならないと!!!!

 

 

うちもよく自分の意見押し殺したり

皆の前で意見言えるような奴じゃ

ないし昔にいじめとかも経験してるから

逆の立場って凄くわかる。

 

自分より上の存在の人には

なかなか言えないよね (´・_・`)

 

言っても潰されたり影でなにか

言われるんじゃないかって

不安になるよねっ

 

分かる分かる。

 

 

けどね 今回の国内研修は

そうはさせない、そう思わせない。

 

大丈夫、私が全部受け止めますっ

 

 

全部しょうもない事でもどんな

小さな意見でもいいから聞かせて *.

 

せっかく 考えなら思ったなら

感じたならそのまま私に聞かせてっ

 

強制にはしないから、是非 ✨

 

 

人の意見聞くの大好きなのっ

価値観の違いって素晴らしいっ

 

共感が欲しくて話して

来るでしょ?人って。

 

だから 否定とかすると嫌な気持ちに

なるしもう意見も何もいいたく

なくなるよね。笑

 

だから 絶対に否定はしないから

沢山 私に聞かせてほしいっ

 

いいよ、皆の前じゃなくて

個人的に言いにきても全然😊😊

 

 

もう 既に私は綾佳に意見言って

否定されて潰されてやけくそに

なってイライラ通り越して

今になって落ち着いてるけど

実際 そんなもん(笑)

 

私は雑草みたい結構踏まれても

根気よく戻ってきて更に

意見ぶつけるからとんでもねー

奴だけどさ(笑)(笑)

 

中にはそういう子じゃ

ない子もいるじゃん?

 

だから そういう子はこそっと

個人的に意見言いにきても

大丈夫だからね!

 

匿名で意見あげてあげるから

のびのび自分の意見ください 😊💭

 

 

クラスみーーーーーーーーんなで

作る国内研修の出し物。

 

 

分かる?

 

クラス

 

〝皆〟  で。

 

 

誰1人置いていきません。

 

全員私が拾います。

集めます、中に入れます。

 

 

誓いますっ

 

最高の形で終わらせたい。

 

皆の笑顔と思い出を

最高の形で残せますように *.

 

 

全力で実行委員 お手伝いします。

 

頑張りますっ!!!!

 

 

あ、でも ちょーっと実行委員

だらしなくなーい?😏とか

調子乗りすぎじゃなーい?😏とか

文句あったら影でもいいけどさ

なるべく直接言うか聞こえる

ように言ってね(笑)!

 

地獄耳だから大体の事は

聞こえちゃうかもだけど(笑)

 

聞こえたら全力で直すから😂(笑)

皆に応えますから!!

 

遠慮せずに言ってね!

まだうちも未熟だから何も

上から言える立場じゃないし

こんな奴に言われてもとか

仕切られてもってなると思うから

どんどん言って!(笑)

 

変わりたいからさっ

 

別に聞いて逆ギレしたり言い合い

したりキレないからさ👍🏻(笑)

 

むしろ受け止めて直す努力を

すぐするわ!!!!😤よし!(笑)

 

 

短い間だけど実行委員として

クラスの皆 よろしくお願いします *.

 

綾佳と2人で引っ張りますっ

 

皆で最高の瞬間作ろうね!!!!

 

 

 

そして 今それに関する出た

出し物のアイディアをExcel

作ってます✌🏻✌🏻💗

 

明日 皆に決めてもらうために

写真付きで雰囲気を分かって

もらうために説明つきで

何部か印刷してホチキス留めして

それを授業中に回すから

皆に目を通して1人1人決めて欲しい。

 

LINEじゃ意見言いづらいし

皆の前で挙手も周りの目

気になっちゃうもんね😉(笑)

 

じっくり見てそれで1人1人

投票して選んでもらいたいっ

 

 

よーーーーーしっ

 

今日はその作成 残りの夜

頑張りますかっと✊🏻✊🏻ふぁい!

 

 

あ、あと トレーニング班の

9月の予定表も作ってあげないと!

 

それから今月のミニ企画の

スポーツ大会の奴も決めて

予約取らないとね!!

 

皆の為に頑張ろうっと!

 

 

やること沢山幸せ 😊😊

 

 

 

・・・・・・・・・あ、追試勉強!

 

 

😝

 

 

 

自分のためにも努力しないとねっ

 

 

 

さーて 夜は長いぞおおおお

 

頑張ろうっと何もかも。