読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0907

 

 

 

 

テスト終わったーっ!!!

 

いぇーいっ

 

追試1つは確実だけど

しゃーないね🙄(笑)

 

 

今日 みちこ3点セット

だったから超 楽すぎて

皆とsnowで遊びすぎた(笑)

 

ここでは載せないけど

めっちゃ撮った😂😂(笑)

 

卒アルの写真撮る日だったから

皆 顔作ってんのな✋🏻(笑)

 

最高だわ(笑)!

 

 

ただ笑いすぎて騒ぎすぎて

まじ頭痛すぎる(笑)

 

酸欠だよ(笑)

 

 

超最高、皆 ありがとうっ

 

 

そんでテスト終わって

卒アルの写真取って

新宿へ、、

 

 

私も馬鹿だよなあ。

 

初めて会う人の家に

行くなんてほんと

自分で何やってんだろ

って感じ。

 

男の人の力を私は

なめていました。

 

この人で良かった。

もっと悪い人だったら

済まなかったかもしれない。

 

でも大丈夫、DVD見て

語りご飯して終わりっ

 

だから大丈夫。

 

 

けど そろそろこういうのも

見分けないとダメだよね。

 

出会い厨ではないんだけどさ

仲良くなって絡んでると

実際にあって話してみたくて

誘われたらって流れで

会っちゃうんだよねっ

 

好きな人ができないと

やめれそうにないよお (´・_・`)

 

これが悪い事だと思って

ないんだもん、自分。

 

 

きっと酷い目に合わないと

分かんないんだよっ

 

初対面の人と遊ぶのが語るのが

好きなんだもん、もっと生きてる

間に色んな人と過ごしてみたく

なっちゃうんだもん。

 

それがいけないかいいのかは

人それぞれだから分かんないけど、、

 

 

どうしようもない女だな自分

 

 

 

 

 

 

(´・_・`)