my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0906

 

 

 

ふぉーっ

 

( ^o^ )/♡♡

 

 

山場突破〜

 

明日はみちこ先生だから

休み時間とか朝の時間

だけで余裕⤴︎ ⤴︎

 

もう今日は勉強しなーい(笑)

 

追試勉強は来週します✋🏻←

 

 

今日はこれから最近ハマってる

エクササイズやって(笑)

 

お風呂入ってマッサージして

もうゆっくりしよう。

 

あと片付けもしたいな(笑)

 

テスト期間中すぐ部屋

汚くなっちゃうから(笑)

 

 

エクササイズね やばいよ(笑)

 

ただでさえ代謝いいからさ

30分やっただけで汗の量が

ほんとにやばい(笑)

 びっしょになる。

 

1ヶ月半ぐらいで2kg太ったのに

この土日月 30分このエクササイズ

しただけで2kg減って戻った(笑)

 

しかもご飯もパンもお菓子

食べたいのは食べる!

我慢してない!!!😳🍴✨

 

最高じゃない?楽しくダンスして

踊って食べたいもの食べて

痩せるって幸せ!!!!

 

良いダイエット方法見つけたかも!

 

 

今日もその時間が楽しみなんだ〜

 

相変わらず顔の

お肉は取れないけど😐😐(笑)

 

コツコツ努力🐥🎈

 

 

 

あと、ちょっとツイ禁しよう。(笑)

 

自分うるさい(笑)

 

いつも1日1ついっとまでに

決めてたのに最近 うるさい(笑)

 

まりや垢と別垢ではく分

表で言ってるからかな(笑)

 

ちょっといや、かなり迷惑がられたら

ほんと申し訳ないし静かに

してよっと😮💭💭(笑)

 

 

 あとなんか 今さっき千葉の

美容の動物の専門やってる奴から

実習なんてタダ働きだよ?って

言われて・・・

 

実習させてもらえるだけ幸せだから

いいのって答えたら

 

良いこと言った気になって

馬鹿じゃないの?

 

って笑いながら来た。

 

 

確かに私は自分が正しいと思って

しかも綺麗事みたいに思われる

発言しかしてないし出来ない。

 

けどさ あんた金なきゃ動かないわけ?

トリミングし終わった犬や飼い主さんの

笑顔見て幸せと思わないわけ?

 

トリミング代入ればいいわけ?

あんた何しにこの業界入ったの?

 

まだ10代だか20歳になったか

知らないけどさ大人ぶってんじゃ

ねーよ。もう冷めきってんじゃねーよ。

全然可愛げない。若いのに。

 

お前みたいなやつに金払う価値も

ないと思う。そんな仕事を作業として

生きてる冷めきった奴なんて。

 

私はそういうやつ気に食わない。

社会で1回痛い目にあって

ズタボロに潰れてほしい。

 

でも 潰れたまんまでいるなよ?

ちゃんと考えて起きて這い上がってこい。

 

潰れたまんまじゃもっと

許さないから。

 

まじで命の関わる仕事に

やりがい求めないで自分の手元

しか見てないやつがほんと憎い。

 

世の中色んな奴いるけど

同じ動物の世界だけでも

これだけ沢山いるけど。

 

夢持って努力してる子

うちは大好きだからそういう子は

負けないで欲しい。

 

ひねくれたただ何となく

生きてるやつより上に立って

是非叶えてほしい。

 

 

うちが真面目すぎんのが

いけないのかもしれないけど

自分で言うのもなんだけど

そういうひねくれた考えしか

出来ない奴等を下にしか

見れないよ ☺️☺️

 

まだ学生なんだから

技術とか知識だけじゃなくて

心の方も学んで成長させなねっ

 

 

それじゃまだ そこらの

小学生とか中学生と

変わらないよ?

 

見た目だけ大人になっても

恥かくだけだよ?

 

 

まだ 秋はこれから。

同じ就職勢なんだから

まだ間に合う。

 

変わろうと思えば変われる。

 

 

皆で頑張ろう?

 

 

 

(追記) 

 

と思ったら今さっき返事が(笑)

 

f:id:MLarmes2:20160906211856j:image

 

私が伝えた事は無駄じゃなかった。

 

良かった、ちゃんと本人に響いた *.

 

 

☺️💭💦