my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0904

 

 

 

なんかさあ うちだけなのかな?

 

電話とかってさ、電話してる間

やりたい事とか限られるわけじゃん?

 

話しながら覚えられるわけでもないし

書けるわけでもないし食べれるわけでも

ないし踊れるわけでもないし、、

 

その為にご飯食べ終えたりお風呂

さっさと入って髪乾かして

寝る支度して電話の時間も

作ったりしてるわけよ ??

 

なのにさ電話しよって言ってくる人って

何か話すことあって何か聞いて欲しくて

しよって言ってくるくせに電話出たら

無言とかんーって何なん??

 

そういう人ちょっと意味分からん。

いやあ、まだねカレカノとかなら

声聞きたいだとかだる絡み分かるよ?

 

うちらそういう中じゃないし

むしろうちは自分の時間取られる

電話苦手だしなっ

 

ほんとそこらへん

よく分からんわ???

 

どんだけこっちが向こうに

合わせてるのか気を使ってほしい。

 

ほんと面倒だなあ。。

 

全部受け入れちゃう自分も

バカだけどさあ。。

 

自分がされて嫌な事はしないで

生きていくと以前誰かに言われた

通り優しさで人を傷つけてる事に

なるんだよね、、

 

でもさ じゃあどうすれば

いいんだろーってなるよね。

 

好きな人とか彼氏がいればそれを

理由に断れるけどいないと

否定する理由がないしねっ

 

早く安定が欲しい。

 

今は固定いらないって言ったけど

好きな時間に遊べる男と

遊んでる方がいいって言ったけど

そういうのがあるなら嘘でも

固定を置いて起きたいよねっ

 

だけどさ 好きでもないのに

固定になって欲しいなんて

おかしいじゃん?

ふりしろなんて変じゃん?

 

相手にも迷惑だし自分にも

罪悪感しか残らないし、、

 

でも 断られて悲しそうな顔は

見たくないしだったら一人一人の

笑顔増えるように一緒にいて

あげたいし笑わせてあげたいし

誘いにものってあげたい。

 

だけどそれでまた勘違い増えて

それは違うって断って残念な

顔みてもっと傷つけてる。

 

だったら最初から切るべきだって

思うけど、最初から切ると

一気にその勇気に自信なくして

消極的になっちゃうじゃん?

 

それはさせたくなくてもっと

色んな人に前に出てもらいたくて

自信もってもらいたくて背中を

押す仕事をしたくてやってる

事がどうなんだろう ??

 

いい事なのか悪いことなのか。

 

 

自分が男子だったらなあ(笑)

向こうも友達として見てくれるのに。

 

男女に友情はないのかな。

だからわざとおっさんなところとか

がさつなところ見せてるのになのに

全然効果ない、どうすれば女友達と

して接してくれるんだろう。

 

でも 今まで振り回されてるのって

1人っ子だったりB型だったり

する奴だから姉妹いる人とか

AとかOの人だったら多少

気を利かせてくれたりちゃんと

見ててくれるんだよね。

 

いつか出会わないかなあ。

気が利く人、一緒にいて落ち着く人

一緒に隣で笑ってくれる人。

 

 

もう 今のこの誘いやり取りに

疲れてしまった。。

 

振り回され疲れ。(笑)

 

水族館行きたい。

クラゲ水槽の前でじーっと

してたい。神経疲れすぎて涙出そう。

 

水族館か日本橋アクアリウム

付き合ってくれる人いるかなあ。

 

暗いところでキラキラして

自由に生きている魚とか

見て癒されたい??

 

 

価値観合う人と話しつぶれたい。

 

LINEもリプも溜まりっぱなしだ。

返さないとだけど・・・

 

ううう。

 

 

???

 

 

 家にいると考え事で押しつぶされて

ほんと嫌になっちゃうなあ。笑

 

ばーーーーーーっかみたいっ

 

 

 

??