my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0903

 

 

 

秋になったしペンポーチ

チェンジ ???

 

可愛いのあって良かったあ!

オーストラリアで貰ったやつも

つけといたっ

 

f:id:MLarmes2:20160903165840j:image

 

---------------------------------------------------

 

やだなあ、今日終わっちゃったら

勉強しなきゃだあああ。

 

でもメリハリつけないとねっ

追試が増えるのはごめんだ??

 

くっそ〜〜 林先生〜

フローラめえええ 〜

 

完璧、昼休みもあったのに

余裕ぶっこいてた私の

自業自得です✋?(笑)

 

初の追試、ショックでかい(笑)

 

あとは特に問題なさそうな

教科だから大丈夫かなあ、、

 

白井先生の怖いけど(笑)

 

学校で早く行って勉強してる時間と

電車の中でやってる時間が

本当は1番集中できるっ

 

何で家だとこんなにだらしないん

だろうなあ(笑)ほんとにっ

 

まだまだおっさん干物女からは

卒業出来なさそう??(笑)

 

まあ やる時やるからいっか!←

 

 

ほんと早くテスト終わって〜〜

 

まりやさんウィーク来るから!

 

早く会いたすぎる。

一応 まりやちゃんに国内研修の事

ダメ元で話してみようかなっ

 

もし予定なくて許可取れたら

サプライズで出てきてもらったら

ほんとに吉田先生びっくり

するだろうなあ???

 

そんな夢のようなこと

出来るかなあ。

 

ダメ元で話してみよっと!

 

インターンは嫌だけど早く

テストおーわれっっ

 

 

✌?✌?(笑)