my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0404

 

 

 

パパの誕生日。

 

 

今年からは手帳に書いてある

人は必ず祝うって決めたっ

 

家族にはちゃんとプレゼント

用意してね☺️👌🏻(笑)

 

 

こないだ1回 もめてパパに

もう知らねって言われて

突き放されてうちも意地っ張り

だから他人のふりして生活

し続けたけどパパが限界

きたみたいで話しかけてきたり

絡んでくるようになったけど

やっぱりうちは頑固で前みたいに

いけない。

 

ちょっと壁はある。

 

 

それでも うちのパパは

すごい人。尊敬する。

 

パパみたいな人と結婚出来て

いいなあって毎回思う。

 

 

 

おめでとう、パパ。

 

いつもごめんね、ありがとう *.

 

 

 

 

 

0403

 

 

 

初めての商品セミナーだった。

 

 

朝から夜まで!!!!

 

めっちゃ勉強になった!

 

 

これをどうお客さんに話して

売り込むかって感じだね!!!

 

明日からまた頑張らんとっ

 

 

あと クワガタの幼虫うちも

飼ってみたくなった(笑)

 

土替えてほんとに大きさ

変わるのかなあ(笑)

 

 

20になっても好奇心の旺盛さは

全く変わらんわwww

 

 

 

0402

 

 

 

久しぶりの1人でお休み。

 

 

ずっと人といたから

久しぶりに家でのんびり

できたああああ。

 

たまには必要かもねっ

 

 

油絵もやっと手つけれたし

まだ完成はしてないけど

やっぱりデザインは素敵。

 

 

早く完成させたいなあ 🎨🎨

 

 

 

次のお休みはいつだろうかっ

 

 

 

0401

 

 

エイプリルフール!!!!

 

4月になりました 🌷🌷

 

 

これといって嘘ついてない(笑)

 

てか嘘つく余裕が今の

自分になさすぎて(笑)

 

 

起きて寝るまでほんとに

バタバタしてる。

 

早く安定したい。

余裕のある大人になりたい。

 

落ち着かないし余裕なさすぎて

自分の事でいっぱいいっぱい。

 

 

 

はあ。久しぶりの1人でお休み。

 

ずっと今までお休みも誰かしらと

会ったら用事があったから

ほんとに1人では久しぶり。

 

のびのびできるし家の

やりたい事できる。

 

 

疲れ取らなきゃねっ

 

 

はあ、早く休もう ☕️☕️

 

明日 休みだ!って思うと

朝早くから休みを満喫したくて

前夜 逆に早く寝たくなる(笑)

 

 

おっかしいなあ、ほんと←

 

 

 

0331

 

 

 

なんか親には申し訳ないんだけど

2年間で動物に携わりすぎて

飽きてしまった。

 

仕事もバイト含め2〜3ヶ月に

なるけどほんと夢とかもう

消えてしまった。

 

何でだろ、ほんとに動物業界から

違う業界に手出したくなった。

 

 

飽きちゃった。

 

けど中途半端はよくない。

 

今やり遂げなきゃいけない事。

ちゃんとやらないとね。

 

 

頑張らないと 🌷🌷

 

 

 

0330

 

 

 

 

うーん、目痛すぎ。

病院行ったらものもらい

だったああ 😔😔

 

動物の菌のまま目こすった

まじおばか。(笑)

 

めっちゃ腫れてる〜

治ってくれ〜〜

 

大きすぎて辛い。

 

 

 

 

そんでもって今さらになって

さようならしたのにまた

やりとりしちゃってるバカ。

 

 

 

なんて返そうか返事考えてて

その日が終わる。💭💭

 

LINE おはようとおやすみしか

返してないなあ。

 

 

なんか開くのというか

返すと帰ってくるから

めんどくさくて←

 

 

だめだなあ、こゆとこ 🤧

 

 

 

0329

 

 

 

中学のばどめんつでTDS!!!

 

いつもみたいにファストパス

取りまくったり食べ歩きしたり

しなかった今回!(笑)

 

乗れるやつは乗って

グリーティングしたり

ショー見たりビュッフェ

予約して食べたり船乗ったり

ディズニーでお酒飲んで

ゆっくりしたりショー前に

早めに帰ったり、、(笑)

 

ほんとゆるゆる!😳🌷🌷

 

大人ディズニーだったな!

 

これもこれで良き!!

めっちゃ満喫した!!!

 

 

ありがとうねっ

 

 

f:id:MLarmes2:20170330222050j:image

 

 

 

あー、カメラ絶対買おうっと。