
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0313

 

 

 

サボりぐせが付いてしまっている

このブログ(笑)(笑)

 

最近深夜までSNSして

寝てしまうという←

 

 

良くないね(´-`).。oO

 

いやあ、やっぱりね。

 

 

色々見てたり聞いてると

羨ましいなあって思うわけですよっ

 

 

とりあえずあの件をさっさと

終わらせないと。(´・_・`)

 

 

 

0312

 

 

久しぶりに古参Uppy'sと

会ってすごくすっきり。

 

ひたすら歩き回ったけど

あの緩さもあのメンバー

ならではって感じ(笑)

 

 

Twitterとかで価値観合うのは

ほんとにここら辺のメンバー。

 

いつもありがとう。🌼🌼

 

 

これからもずっと好き

 

 

0311

 

 

 

 

ワンワンデー!

 

イベントごとはほんと混むなあ。

 

 

でも忙しい方がお仕事好き。

 

早く迷惑かけない程度に

なりたいなあ。(´・_・`)

 

 

 

0310

 

 

 

なんかもう。やっぱり

追うのはしたくないや。

 

仕事と生活に支障が出る。

 

 

 

0309

 

 

サンキューの日。

 

ありがとう←

 

 

 

今日は野澤とチーズ専門店へ!!!

 

ああ、語って食べて

歩いて食べて幸せ👼🏻💘💘

 

 

夜も普通にがっつり

食べちゃったから

走ってきた!!!!

 

沢山汗かいて疲れたけど

やっぱりすっきりする。

 

今日は凄く充実した日だった😌😌

 

 

 

当たり前を当たり前だと

思わないこと。

 

当たり前は人によって違うのです。

 

 

 

 

焦る必要なんてない、未来なんて

いくらで変えられる。

 

 

0308

 

 

 

 

今日は午前にダイソー

元バイト先に寄ってきた。

 

凄く楽しかった。

 

久しぶりーって。

元気だったーって。

大人っぽくなったねーって。

 

凄く嬉しかった。🌷

 

 

品出ししてたりレジ見てたり

ご案内してるの見てると

また戻りたいなあって。

 

でもそんな甘ったれたことは

言ってられないし今のバイトも

楽しいし時間経つのあっという間

だから何とも言えない😌😌

 

 

久しぶりにたくさんのスタッフと

話せてほんとに楽しかった。

 

 

たまには色々な人と出会って

お話するもんだなって思ったっ

 

 

0307

 

 

なかなかお店のハリネズミが

ハンドリング出来ない。。

 

んもう。

 

このままじゃ売れないじゃないかあ。

 

可哀想に😢😢

 

 

手はもう何10箇所も噛まれて

刺さって血だらけだしヒリヒリする。

 

けどここで引き下がったら

私の負け。ダメダメ。

 

 

頑張らないとね。

 

いい家族が見つかるといいなあ。

 

 

 

 

 

それにしてもバイト

あっという間に終わる。