my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0306

 

 

 

 

なんかね、お返事来ないなあとか

無駄って言ったら失礼だけど

だらだら絡んでる時間見てて

私には今やるべき事があるんじゃ

ないかって思った。

 

昨日お店のハリネズミのハンドリングを

してる時知識不足だったし売り場で

お客さんに尋ねられた時も曖昧な

答えしか出来なかったし、、

 

アクアの濾過のことなんてあんま

頭に入ってないし、、

 

一番は接客用語がほんとなってない。

 

 

 

SNSに時間を取り、今やるべき事を

優先順位立てられないで今を

生きてるようじゃだめ。

 

時には息抜きも必要だし

だらしなくてもいいと思うけど

毎日これはダメな気がする。

 

 

だからバイトにも遅刻した。

 

気を引き締めろ自分。

 

 

 

 

 

LINE Twitter insta nana

その他SNSもろもろは

ちゃんと見る時間決める事にした。

 

心の中では全部ログアウトの

気持ちで。。

 

 

0305

 

 

 

 

あああ。

 

人生初のバイト遅刻を

してしまった。。

 

しかも20分も。

 

 

寝坊とかじゃないの。

 

起きてたの、優雅にお昼食べてたの。

 

んでスケジュール見たの

そしたら1時間勘違いしてた😢😢

 

わーーーーん、馬鹿たれ。

 

 

ほんと唯でさえ迷惑かけてるんだから

遅刻なんて有り得ない。。

 

ほんとに気を引き締めないと。

 

 

自分を甘やかしすぎ。

 

一括入れねば。

 

 

 

 

😠😠😠😠

 

 

 

0304

 

 

 

 

 

 

ほんと弟の言う通り私の周りには

 

変な人しかいない。(´・_・`)

 

 

もう また巻き込み事故だよ。

 

面倒くさいなあ。

 

 

 

誰でもいいから話聞いてほしい。

 

でも聞いてもいい気は

しないと思うから申し訳

ないし自分からは聞いてとは

言えない。😔😔

 

 

もう 何でいつもこんな事に。

 

んーーーーー (;_;)

 

 

 

0303

 

 

 

おひな様だったのね😦😦

 

めっちゃ忘れてた(笑)

 

 

そんな3日は肥後ちゃんと

原宿へ 〜〜

 

愛希の卒展を見に!!!!

 

 

f:id:MLarmes2:20170304073748j:image

 

f:id:MLarmes2:20170304073816j:image

 

f:id:MLarmes2:20170304073837j:image

 

 

同い年が制作した作品とは

思えないぐらいクオリティが

高すぎてびっくり。

 

何かデザインの見方も変わったなあ。

 

上には上がいる。

 

世界は広い。

 

 

でも才能ってやってみないと

分からないもんで、、

 

やってみてなんぼのとこもある。

 

 

うちも他に才能あるのかなあ。

 

得意不得意あるのかなあ。

 

 

それも色々挑戦してみないと

答えは出ないわけであって

だからこそこれからが楽しみ。

 

色々挑戦してみたい。

 

 

 

 

可能性を大事に自分自身を

どの分野でどこまで通用するのか

生かしてみたい。

 

そんな刺激的な印象をもらいましたっ

 

 

 

0302

 

 

 

 

はあ。( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

よく分からんなあ。

 

 

やっぱりどんなに酷いこと言われても

嫌なとこ見つけても1度好きになった人は

そんな簡単には忘れられない。

 

あの時はもう好きじゃない

言ってても実際はLINEも写真も

消せないし気になって垢を

見てしまったり、、

 

 

今までのが私の勘違いだと

言うなら私が悪いけど、、

 

勘違いじゃなかったら

また遊ばれているのか。。

 

 

冗談か本気か分からない言葉。

 

その人にとって当たり前の行動なのか

それとも特別な行動なのか。

 

 

またそうやって。( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

でももう自分から人を好きには

ならない決めたから今回は

自我を保つ。

 

 

好きになってくれる人を

大切にする、好きになる。

 

最善に尽くしてあげる。

 

 

今まで片思いで尽くしてきたのが

失敗だったからなあ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

もう自分から人を好きになるのが

怖くて無理ですほんと、、

 

 

 

 

覚えなきゃいけない事

 

頑張らなきゃいけない事

 

やらなきゃいけない事

 

 

沢山ある。

 

とりあえず今日は従業員研修

頑張ろうううう ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

0301

 

 

 

 

3月になりました。

 

早いねあっという間。

 

 

でもまだ気温は寒い〜

 

早く暖かくならないかなあ。

 

 

 

春来て欲しい。

 

花粉症じゃない私にとって

1番好きな季節 🌸

 

 

ぽかぽかしてて気持ちいい。

 

だから早くこの寒さ去ってほしい←

 

 

 

 

今月の目標は言葉遣い直そう。

 

もう社会人になるし

いい加減直さないとねっ

 

 

後々後悔するのは自分だから。

 

 

もう 学生は終わりなんだ。

 

f:id:MLarmes2:20170302001818j:image

 

f:id:MLarmes2:20170302001522j:image

 

 

なんだかんだ好きだし

楽しかったなあ。

 

色々言ってる割にはってやつ(笑)

 

 

 

 

0228

 

 

 

 

ガイダンスでした。

 

 

最後の教室。

 

先生達の別れの言葉。

 

 

泣いてるクラスメイト見て

 

静かに集中して聞いてる

クラスメイトを見て

 

実感してきた。

 

 

でも やっぱりまだ学生

出来るんじゃないかとか

通うんじゃないかって

思っててそこまで実感して

ないのかな(笑)

 

 

はーあ、なんだろうね。

 

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、、

 

 

早く卒業したいんだよね。

 

学生は終わりたくないし

勿論学校にも通いたい。

 

まだ学びきれてもないしね?

 

 

でもね、うん(笑)

 

早く切りたすぎてうずうずしてる←

 

 

 

月日はあっという間だから

 

あーだこーだ言ってるうちに

 

卒業来ちゃうよね、きっと。

 

 

 

それはそれで複雑です 😦

 

#どっちやねん 

 

 

 

 

 

って。(笑)