my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0411

 

 

 

 

土砂降りやーん 😱😱

 

遅番だからこれから出勤で

ほぼ終電帰りぱてぃーんっ

 

 

 

寒いし腹壊したしちょっと

気をつけなきゃな 😔

 

 

あとはメリハリつけないと!

 

 

自分 クズすぎる 🤥

 

 

 

0410

 

 

 

やっばい、動画にハマってしまって

ジャニーズかりゅうちぇるの動画

見まくってる 🙄🙄www

 

めちゃんこ腹抱えて笑ってしまう(笑)

 

 

 

何であんなに素で笑っちゃうん

だろって感じ(笑)(笑)

 

ほんと面白いな 〜〜

 

 

 

モヤモヤしたり悩んだり

沈んでる時に見るといいかもな(笑)

 

 

ほんと笑える(笑)

 

 

 

 

0409

 

 

 

お仕事の後は梨紗とお寿司 🍣🍣

 

竹ノ塚へ 〜〜

 

 

やっぱり地元民は最高。

 

緩く語って気を使わないし

とっても楽で楽しい(笑)

 

 

時々知り合いに会わないと

やってられんわ!🙄(笑)

 

 

沢山 食べて語って動画見て

笑いっぱなしで楽しかったなwww

 

ほんとありがとすぎる!

 

 

 

最高な動画あれからも

何回もリピってるわ 😂✨✨

 

元気ないときに見ると

笑ってられる(笑)

 

 

 

0408

 

 

 

お仕事からの飲み会 🍻

 

普段お仕事してる姿しか

見てないからプラベの姿を

見ると職場の人の印象が

ガラッと変わる。

 

 

裏でこんなに頑張ってるんだなあ

とか苦労してるんだなあって。

 

貴重な過去の話も聞けて

だいぶ勉強になった飲み会。

 

 

それに刺激され私も頑張ろうと

思いましたとさ 🤧🤧

 

 

 

0407

 

 

 

なーんか、、うん 

 

私 やばいと思う 🤥🤥

 

 

、、そんなん知ってるって?

 

 

 

(笑)

 

 

 

そうじゃなくていろんな意味で

やばいと思う。←

 

自覚はあったけどなんか

この先怖いわあ 😨😨

 

 

 

多分 人間不信だったり

裏切られてから自分以外

信じられなくなったからだな。

 

 

 

誰を信じていいのか

また裏切られるんじゃ

ないかとかまたいいように

使われるんじゃないかって

凄く疑って過ごしちゃう。

 

 

こうやってもやもやが。

 

 

そゆときは早く寝る事だ!!!

 

 

単純野郎だから起きたら

忘れてるしな 🤥🤥

 

 

寝てしまおう 〜

 

 

 

0406

 

 

 

何だろこの仕事 〜〜

 

ほんとに残業しても苦じゃないし

やっぱり社員は社員だけど

正社員ではないからかな

全然苦ではない 😂😂

 

いいのか悪いのか(笑)

 

 

時間あっという間だし

好きな事だから楽しいのかなっ

 

来年は正式に社員考えないとねっ

 

 

イオンペットが社長さんも

変わって今後どうなるかだけどっ

 

 

 

 

0405

 

 

 

社会人の休日って

くっっっそ暇だな 🤥🤥

 

前まではバイトない日は

学校あったから常に

ノンストップで予定入ってたけど

仕事ない日はほんと何も

ないからめっちゃ暇💭

 

 

てことで朝から温泉へ(笑)

 

ゆっくり出来て良き 〜〜

 

 

近所の桜もいい感じだった!

 

まだ7分咲きだったけどね 🌸

 

 

 

f:id:MLarmes2:20170406232500j:image

 

 

これはTwitterにあげてないやつだ。

 

 

早くカメラほしい。

 

大好き写真撮るのっ

 

 

 

アングル次第で世界が変わる。